このエントリーをはてなブックマークに追加

ナリタニスト

僕らは旅人だ。僕らは自由に旅をする。
未知の経験を歓迎し、困難さえも素敵な思い出に変える。
スマートさなんて、いらない。迷ったら、面倒くさい方を選べ。
僕らは、そんな愉快な旅を、成田から始めてきた。
僕らは、ナリタニストだ。
成田へ向かう列車の中から、もう旅は始まっている。


ナリタニスト適性試験を受ける     ナリタニストとは?

僕らは旅人だ。僕らは自由に旅をする。
未知の経験を歓迎し、
困難さえもいい思い出に変える。
スマートさなんて、いらない。
迷ったら、面倒くさい方を選べ。
僕らは、そんな愉快な旅を、成田から始めてきた。
僕らは、ナリタニストだ。
成田へ向かう列車の中から、
もう旅は始まっている。

ナリタニスト適性試験を受ける

ナリタニストとは?

ナリタニストとは?

名刺

自由な旅をこよなく愛し、未知との出会いを求めて、
成田空港からつぎつぎと旅立っていく本物の旅人たち。それが、ナリタニストだ。
適性試験に合格すれば、キミも今日から、
成田国際空港公認ナリタニストの一員になれる。
キミは本物の旅人か?一度、実力を試してみてほしい。

ナリタニスト適性試験を受ける

自由な旅をこよなく愛し、
未知との出会いを求めて、
成田空港からつぎつぎと
旅立っていく本物の旅人たち。
それが、ナリタニストだ。
適性試験に合格すれば、キミも今日から、
成田国際空港公認ナリタニストの一員になれる。
キミは本物の旅人か?
一度、実力を試してみてほしい。

ナリタニスト適性試験を受ける

ナリタニストだけが手にするスペシャルアイテム

名刺

見事ナリタニスト適性試験を
突破した者には、
スーツケースなどに貼れる
オリジナルステッカーや、
オリジナル名刺を購入できるぞ。
ナリタニストの証を背負い、
国内外を飛び回れ!

ナリタニスト適性試験を受ける

イベント参加で、ランクアップ

名刺

我々は、今後も様々なナリタニスト
公式イベントを予定している。
これらのイベントで実績を
重ねたナリタニストは、
「シルバー」「ゴールド」と
レベル上がっていく。
Facebook、Twitterを通して、
イベント情報はもちろん、
お得な成田空港の情報を随時発信していく。
興味があればフォローしといてほしい。

FacebookをフォローTwitterをフォロー
2015.05.22

「集え!旅人。ナリタニスト適性試験 in 酒々井プレミアム・アウトレット」にて開催されたシルバーナリタニスト適性試験の合格者を発表!詳細はこちらから(同時開催された抽選会の当選者発表は、当選者にのみメールでのご連絡をもってかえさせて頂いております)

2015.04.09

成田空港第3ターミナル開業×酒々井プレミアム・アウトレット第2期増設
特別キャンペーン開催!

steckersteckerstecker

【キャンペーン第1弾】
酒々井プレミアム・アウトレットのパワーアップオープンセール期間中
<4/17(金)~5/6(水・休)>
「ナリタニスト認定証」を酒々井プレミアム・アウトレット内インフォメーションセンターにて提示すると、先着300名様にナリタニストオリジナルステッカーをプレゼント!
 
【キャンペーン第2弾】
「集え!旅人。ナリタニスト適性試験 in 酒々井プレミアム・アウトレット」
5/9(土)14:00~17:00
酒々井プレミアム・アウトレットフードコート内成田空港情報コーナーにてナリタニスト公式「シルバー」イベントを開催! 見事合格したキミには、後日シルバーの名刺をプレゼント!

2015.04.08

成田国際空港第2ターミナルと第3ターミナル間にナリタニストロードが開通! 80枚の写真とキャッチコピーでキミの旅心を刺激する!